ダイアモンドアプリコット電話研究所:トピックス
DA電話研究所 トップページ

ダイアモンドアプリコット

お客様専用ページ 一部内容変更


お客様専用ページ 一部内容変更のお知らせ

平素より、ダイアモンドアプリコット電話研究所・ユーザーサポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2015年7月11日(土)より、弊社が保有するお客様情報の一部を削減いたしました。あわせてお客様専用ページも機能の一部を変更いたしましたので、これらについてお知らせいたします。

これまで
弊社ではお客様に提供するサービスを目的として、メールアドレスの他に
お客様の
・お名前の一部(2文字)
・電話番号の一部(6ケタ)
・郵便番号
をデータベースに保管し、お客様が弊社サービスご利用になる際のご本人確認(またはその代替)に使用していました。
2015年7月11日より
保管するお客様データを「メールアドレスのみ」とし、他の関連情報を削除しました。
(※会計で用いる伝票・帳簿・証憑書類は引き続き保存いたします)
影響
以下のサービスが廃止または変更となりました。
・リマインダーサービス(パスワード忘れ救済)→ ライセンスカードに基づくパスワードリセットに変更
・出荷物配達状況表示 → 各配送企業の追跡サービスをご連絡
ご注意
ご本人確認の方法がメールアドレスおよびライセンスカードだけになりました。それぞれの失念・亡失・不用意な漏えいにはくれぐれもご注意ください。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム