製品サポートの内容・期間の拡大のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の製品サポートの内容を2015年4月1日より変更(延長・拡大)いたしますので、おしらせします。
サポート期間の延長
サポート期間を次の通りとします。
旧:製品の発売日から24か月間または購入から12か月間
新:製品の発売日から36か月または出荷終了日より12か月のどちらか遅い期日
変更点:製品購入日が関係なくなり、サポート期間も延長および拡大しました。
インストールサポートの制限変更
インストールサポートの無償期間を次の通りとします。
旧:ご購入後12か月まで
新:サポート期間内のすべて
変更点:製品購入日に関係なく、サポート期間内であればいつでも無償でインストールサポートが受けられます。
インシデント使用期限と提供回数の変更
製品使用上のお問い合わせに関する無償提供インシデントの期間と回数を次の通りとします。
旧:ご購入後12か月まで一律2インシデントを提供
新:サポート期間内にて有効な規定インシデントを提供します
変更点:製品購入日が関係なくなり、サポート期間内であればお持ちのインシデントは有効です。DAブラックホール1.7の場合、Elements/Standardは2インシデント、Professionalは3インシデントをご購入時より提供します。
製品規定変更
前項の変更に従い、製品規定の一部を変更いたします。