会社情報 | サイトマップ・検索

代理の方がセットアップを請け負われる場合

 ソフトウェアのセットアップやインストレーションを、他者が代理(委託・受託)する場合、弊社ではその作業を請け負われる方への技術的なサポートも行っております。
 ただ、そうしたケースでは、お客様のお名前(団体の場合はご担当者)・ご住所など重要情報を代理の方と取り交すこともあるため、あらかじめユーザーご本人からの意思表示をいただきます。


すべての回答を見る

Q.代理とは
Q.意思表示とは
Q.意思表示の方法
Q.なぜ意思表示が必要?
Q.意思表示をしない場合 代理人のサポートはどうなるか
Q.セットアップだけでなく長期保守契約でハンドリングを委託(受託)する場合はどうすればいいか
Q.サポートの終了したライセンスやソフトウェアはどうなるか