当研究所は、多くのお客様・ユーザーのみなさまのご相談に、できうるかぎりのサポートを行わせていただくために、ふたつの専門窓口にてご相談を承っております。
1.製品ご購入・発送・ユーザー登録に関するお問い合わせは当研究所・お客様相談室が承っております。お問い合わせ(Webフォーム)をご利用ください
2.ご購入製品のトラブル・技術的なご相談はダイアモンドアプリコット・本社テクニカルサポート(当研究所とは別会社・東京都中野区)が承っております。製品サポートの詳細から問い合わせフォームにお進みください。
いずれのご相談も、お客様の個人情報(ユーザー登録)を大切にお取扱いさせていただく都合上、メールやお電話での急なお問い合わせは、不着や行き違い等のトラブル防止のため、原則として承っておりません。ご相談は、Webフォームよりおはじめください。