お客様のお問い合わせに適切なサポートをご案内いたします。
使い方がわからない・ライセンス認証でこまった
標準サポート(無料) | 有償(税込) | |
---|---|---|
操作方法の相談 | 取扱説明書に基づく説明 |
お電話/遠隔操作による支援・基本料 3,300円(1回)・受講料 6,600円(30分) |
ライセンス認証 | 取扱説明書に基づく説明 |
当社オペレーターによる発行/再発行・1,100円(1回) 遠隔操作による入力代行・基本料 3,300円(1回) |
インストールがうまくいかない・設定方法がわからない・急に動かなくなった
診断(税込) | 作業(税込) | |
---|---|---|
インストール | 無料 |
遠隔操作による支援・基本料 3,300円(1回)・作業料 6,600円(30分) ・ドライバインストール 3,300円(1回) ・ドライバ設定 3,300円(1回) |
設定/セットアップ | 製品付帯のインシデント枠内で無料 |
遠隔操作による支援・基本料 3,300円(1回)・作業料 6,600円(30分) ハードウェアセットアップ(PCお預かり)・検査料2,200円・インストール&セットアップ19,800円 |
回線/解析結果 | 2,200円 | 現地調査 ・別途お見積もり |
※赤枠お客様から特に指示がなければ製品に無料付帯するインシデントから優先して用います
サポートする範囲・責任分界点
サポートのステージ | 問い合わせ方法 | 回答受取方法 |
---|---|---|
最初のご相談 | Webフォーム | メール |
基本サポート | メール | |
有償サポート | 電話またはメール |
名称 | 受付期間 | |
---|---|---|
使 い 方 | 操作方法の相談 | その製品のサポート期間 |
ライセンス認証 | その製品のサポート期間 | |
修 理 | インストール | その製品のサポート期間 |
設定/セットアップ | その製品のサポート期間 | |
回線/解析結果 | 当社の定める提供期間 |
ご相談フォームは次のボタンからお進みください。