会社情報 | サイトマップ・検索

ご注文・ユーザー登録・ライセンス認証などについて

- ご意見・ご要望・お問合せ はこちら! -

最終更新日 ( 2018/08/14 )


すべての回答を見る


ご注文
Q. 注文してから商品が届くまでどのくらいかかりますか?
Q. 複数割引はありますか?(ボリュームライセンス割引)
Q. 送料はいくらですか?
Q. 配送日・配送時間の指定はできますか?
Q. 荷物の追跡番号はもらえますか?
Q. 私書箱に送ってもらえますか?
Q. 注文後に、確認のメールが届かない
Q. 未成年ですが注文できますか?
Q. 注文をキャンセルしたい
ご決済
Q. 代金はいつ払えばいいですか?
Q. 振込金額が不足していましたが、どうすればよいでしょうか?
Q. 郵便代引を期限内に受け取れず返送されてしまいました。どうすればよいでしょうか?
Q. 注文番号がわからなくなりましたが、教えてもらえますか?
ライセンス・譲渡について
Q. ライセンスの定義を教えてください
Q. ライセンスとクライアントの違いを教えてください
Q. 転売・譲渡はできますか?
Q. ボリュームライセンスを分割して譲渡できますか?
ユーザー登録
Q. 「ユーザー登録」とは?
Q. ライセンスカードを紛失したら?
Q. ユーザー登録のメールアドレスを変更するには?
Q. 旧製品(ぱるす等)のメールアドレス登録方法は?
ライセンス認証
Q. ライセンス認証をするには?
Q. 「試用期間が過ぎています」と表示されます。
Q. ライセンス認証の残数を使い切ってしまいました。追加はできますか?
Q. ライセンス認証が「エラー」になったら、取得権(カウンター)は減るのでしょうか?
Q. Webからライセンス認証しましたが、返信がありません
サポート
Q. サポートの種類と期間、ライフサイクルを教えてください
Q. ユーザーサポートを利用したいのですが
Q. 電話でサポートは受けられますか?
Q. セットアップを代理で行う場合サポートは受けられますか?