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サポートのご案内

 弊社では、多くのお客様・ユーザーのみなさまのご相談に、できうるかぎりのサポートを行わせていただきます。
製品ご購入・発送・ユーザー登録に関するお問い合わせはお客様相談室が承っております。ご購入製品の技術的なご質問は技術スタッフが直接承っております。
 ご相談は、お客様の個人情報(ユーザー登録)を大切にお取扱いさせていただく都合上、かならずお問い合わせ(Webフォーム)をご利用ください。詳しくは製品サポートの詳細をごらんください。
 サポートへのメールでのお問い合わせは、不着や行き違い等のトラブル防止のため、原則として承っておりませんのでご了承ください。

基本サポート

インストール/ライセンス認証/製品仕様に関するご相談を、ユーザー登録をいただいているお客様よりお受けします。

追加サポート

操作方法/ソフトウェアの設定/トラブルシューティングなど「製品使用上のお問い合わせ」に関するサポートを、お客様がお持ちのインシデントの範囲で提供いたします。

  1. インシデントをお持ちの方がご利用いただけます。企業・団体の場合は、登録しているご担当者1名の方が代表してご利用になれます。
  2. ソフトウェアに必要なハードウェアの接続、OSのセットアップはお客様で行ってください。
  3. 最初のお問い合わせから30日を経過しますと、以降のお問い合わせは新たなインシデントとしてお取扱いいたします。